ホーム » 日記 » 京都

京都

 週末に会うことになっていた京都のエステサロンの社長から連絡が入った。

どうやら風邪をひいてしまったらしいので約束をキャンセルして欲しいというのだ。

数日前から喉の痛みは気になっていたのであるが、仕事中に寒気がしてきたという。計測はしていないが発熱したのであろう。熱が出たからといって仕事を休む訳にはいかないはずであるが。

このような連絡が来るというのは、相当酷いのであろうか。

帰宅したら薬を飲むべきであろう。関西のような南国でも、昨日は寒かったのであろうか。


私もタバコはひかえるべきであろう。あんなものは百害あって一利もなし。しかしながらそう思いながらもなかなかやめることが出来ないでいる。

Return to page top